スクール 

佐久間秀人プロが満を持し臨んだJPSAロングボード第2戦は残念ながらラウンド4にて敗退という厳しい結果となりました。

多くの応援ありがとうございました!今週末に向けて本人気持ちを切り替えていきます。引き続き応援宜しくお願いいたします!

変わって、

昨日の湘南午後スクール

やはり予想通り風が入っております。

 

それでもいい波に向かうようにテキパキと用意(笑)

最近東京に転居してきて、今迄は南国の海でサーフィンしていたKさん、ニューボードを手に初湘南です!

そして、初心者スクールのOさん、見てください!この存在感!恵まれた体格!

スクールを始めるとスノーボードをやりこんでるだけあって、バンバン波に乗っていきます。

オンショアなので波数が多いので、私もかなりハイペースで押したのですが、それにもついてきました!

後半は一人で・・・

どうですか! 見事な乗りっぷりでした。^^

いや~ 短時間でしたが充実していました。

13時発という初めての試みでしたが、意外と人も少なく楽しめました。

付き添いのAちゃんもニコニコでしたね。

参加の皆様お疲れさまでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP