晴れ男?

昨日は日曜会特別編!(会長S上さん還暦祝いサーフィン)に多くの方々に集まっていただきました。

千葉北は朝から北東風がけっこう入ってきております。

某ポイントの堤防右で入水。なんとか風をかわし、引きに向かってはそこそこ皆さん遊べたようです。台風の影響が早めに出て土砂降りジャンクも想定していたのですが、さすが、会長!晴男!サーフィン中は荒天手前でとどまり時間帯によってはいい波になっていました。

大丈夫ですよ、S上さん!あなたが人知れず浜に上がって正座して空を仰いで、皆の楽しいサーフィンを祈っている姿は陰ながら私は見ておりました・・・

・・・休んでただけだっ (笑)

佐久間プロも合流して楽しい波乗りでした。

Tはサーフィン楽しむ為にしっかり勉強して希望の大学決めてな!

そして、いつも美味しい『しま』へ

S上さんのお人柄ですね!終始アットホームな雰囲気で、楽しい還暦パーティーとなりました。

還暦おめでとうございます!

多くのサーファーに祝ってもらって幸せものですね!ぜひこれからも怪我のないように楽しんでください。

そして、、、

私の秘密兵器も着々と工程が進んでおります。

こちらは出来上がり次第またご報告させていただきます!

参加の皆様お疲れ様でした! そして、ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP