スクール

本日はスクール開催を迷ったのですが、とりあえず出来ると読んだ茨城へ・・・

天気は良いのですが、かなりの強風。

Hさん宅におじゃました後、Hさん下モモ波ですが堤防脇でかろうじてできそうです。

やる気まんまんのⅠさんとⅯさん、楽しんでいただきましょ~

かなり強風のため事前に安全確保を十分に説明させていただきました。こういう時は板が身体にぶつかって怪我をするケースが多いので入念にシュミレーションしてからのスクールとなりました。

かなり波を選別してタイミングを合わせてあげると、あれよあれよと乗るコツをつかんでいきます。

中盤~後半にかけては本当によく乗れていました。波の状態が悪いなかよくトライしました。

『本当に来てよかった!!!』ご本人たちのこの言葉を聞いて嬉しいがぎりです!なかなか時間が調整できないなかこちらも気持ち入れてスクールをさせていただきました。

ぜひ!また次回も参加ください。お疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP