大人向けのボード

出来上がってきました!

新たなコンセプトボード!

当店の長い営業歴のなかで都会の超多忙サーファーにどのようなものを提案するか?

海通いも週2が週1になり気が付いたら月1回に、それでも海に行った時はテイクオフでストレスを感じずに軽いハンドリングでライディングを楽しみたい・・
十分に楽しんだあとの持ち運びを楽にして、最後にどっとくる疲れを軽減したい・・ 

都会サーファーの一般的に課題になっている点をあぶりだしてSPECSURFBOARDSシェイパーBAYASHI氏と十分に打ち合わせして作ってみました。

素材はEPSです。まず試乗してみていただければと思います。

ただ、一点波をとり過ぎる為のボードではないことは念を押しておきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP