スクール

ここのところのスクールは茨城へ・・・

Uポイントは風も影響なくいい波です。

日曜日は

 

朝一番は靄がかかり視界不良ですが、コシくらいのメロウな波が割れているようです。

日曜会の皆さんはスタンバイOKです。

 

スクールのKちゃんは熱心に陸トレを・・・

入水しているうちに靄が取れ、ギラギラの夏空に変わります。

 

Kちゃんは陸トレの甲斐あって気持ちよさそうにロングライディング! 初サーフィン楽しかったようです。

日曜会は夏になり賑やかになってまいりました。初心者の参加大歓迎です! 御気軽にど~ぞ^^

かわって、昨日

S社サーフィン部

いい波でした。ハラ~たまにムネくらいですか

 

インサイドはスープの距離がとれるのでスープライディングの練習には最高です。

お二人とも二回目のサーフィンでした。自力でテイクオフして何度も試行錯誤しながら一番ボードが走っていくスタンスの位置を確かめていました。後半経験値が上がるにつれて綺麗に乗り継いでいました。

OさんNさんお疲れ様でした! 次回は沖を目指しましょう!!!

参加の皆様お疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP