スクール

昨日は久し振りに千葉北でスクール。

佐久間プロ下はサイズモモ~コシですが、インサイド波数あります。

2回目のスクールになるⅯさんⅠさんの今回のメニューは、前半は私が後ろから押して前回の感覚を思いだしてもらい、後半は人のいないこの海で思う存分に個人練習してもらう流れで行いました。

 

 

少し潮が上げてきた後半は絶好の練習波です! 試行錯誤、大海原にお二人の楽しそうな声が響きます。私が怪我にないよう見守るなか、体力の限界に挑んでおりました。(笑)

かなり進歩することがでできたようです。

Ⅿさん、Ⅰさんお疲れ様でした!

帰りはSPEC SURFBOARDSの工場にて同行のKさんのニューボードの打ち合わせを終えてきました。

Kさん試乗も絶好調でした。

7時半くらいに入水して出たのが13時を回ってました。

ちょっとやりすぎました。。。(笑)皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP