スクール

 

本日の湘南スクール、朝一は南の風が強まらず小振りながらウネリが入っております。

Tさんは近所にある当店が気なっていたそうで、思いきって入ってきてくれました。なかなかサーフショップは入りずらいようですが、そう、コンビニ入るように入ってきていただいてけっこうなんです。(笑)

以前スクール受けた際は波がなく立てなかったとのことでしたので、この日はテイクオフして立つことに目標を定めました。マンツーマンでみっちりいきましょう。!

序盤は苦戦していましたが、終盤にかけてテイクオフしてライディングするまでもっていきました。『いや~!!あの波に乗った感覚、なんすか~ カルチャーショックです!』Tさん、そうなんです!サーフィンは言葉で言い表せない幸せな感覚があるんです。

楽しくって良かったですね、次回さらに体力つけてのチャレンジを待ってますよ~

お疲れ様でした~!

湘南の水温は上がっており裸でも0Kですね。皆さんお盆も怪我に気を付けてサーフィンなさってください。

お店は明日からら夏休で~す!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP