スクール

昨日の千葉北

 

ゆび  ゆび~! (すみません)

写真悪くてすみません! 佐久間プロ下は小さいですが、形よくスクールのKさん、ショートのDrKさんも皆楽しめると思ったのですが、

入水すると 

たまにハラ~ムネ 少しパワーあって流れも少し入っております。ショートのDrKさんはすーいすい乗っている横で初心者の皆さんはもんどりうってます。そして、スクールの私も足を取られてスクールには厳しい状況。

場所を変えました~

佐久間プロの愛娘、生まれたばかりのⅯちゃんに見送られ、風向きを考慮して

一路、飯岡へ

飯岡はコシくらいの形の良い波が割れています。(写真ないのですが)皆が楽しめそうです!

インサイドもスープを使ってKさんのスクールができそうです。

Kさんは元プロボクサー、体力には自信があるということだけあって私の連ちゃん押しにもついてきてくれました。(笑)コケるたびに目が燃えてくるのがわかります。身体の大きいKさんを支えてスクールをやる私も格闘家のような感覚になってきました。Kさん、私、海、だんだんそのエリアだけリングのようになってきました。終盤、とうとうKさんがロングライドし始めました。そして、今度は顔が少年のように・・・いや~ 大満足していただき私もやり切った感のある充実したスクールでした。Kさん、ぜひ、念願のサーフィンを始めてみてください!

参加の皆さんも楽しめたようで・・・

お疲れ様でした~🎵

P.S 水温情報ですが、千葉北は曇っている時はフルスーツ、晴れている時はシーガル、ロンスプがおススメです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP