スクール

まずは茅ヶ崎で行われたJPSAロングボード最終戦。

佐久間秀人プロの結果はR4で惜敗しました。

応援ありがとうございました。応援いただいた沢山の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

これで今シーズンの佐久間プロのJPSAツアー戦全日程が終了いたしました。今年は初の準優勝を飾ることができました。来年はこのプラスの材料を糧により真骨頂のマニューバーに磨きをかけ、今度は初の優勝、そして、グランドチャンピオンを目指す佐久間プロに期待したいと思います。

皆様、どうぞ今後とも変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。

そして、本日の湘南スクール!

体育の日だけあって、多くの人が海に繰り出していおりました。

Tさんの3回目のスクール

なかなか調子がつかめずちょと苦戦をしているので、陸に上がりテイクオフを見直してテイクオフの形作りに時間をさきました・・・

すると、

だいぶ乗れるようになってきました。スープライディングもだいぶコツがつかめたようです。

沖に出るののももうすぐです、頑張ってください!Tさん

お疲れ様でした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP