日曜会

 

本日の日曜会は佐久間プロ下で、ニューボード製作のライディングチェック、佐久間プロスクール・・・波はあります。

ゴーグルお奨めします。(笑) 目を傷つけた時や、、コンタクトどうしても受けつけない方にも

 

北東の風はおさまり、けっこうウネリが入ってます。写真は朝一だったのでアウトがまだまともに割れておらず、ミドルからインサイドで速い波で遊ぶしかない時間帯でした。時間が経つにつれ徐々にアウトでムネくらいのいい波が入ってきます。かなり気持ちよく乗れる波がポンポン入ってきてアウトは我々だけです!ゴールデンタイム中は佐久間プロスクールを受けていたOさんもアシストされて大きい波に乗ってました。バヤシさんもライディングチェックお疲れ様でした。

そして、ここからはフォトグラファーTIMさんがいい写真を撮ってくれたので、、、

TIMさんありがとうございました!

最後はお祭り男K君(これでいい?)も乱入して素晴らしい一枚!(笑)

大盛り上がりの日曜会でした~

皆さんお疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP