南台湾サーフトリップ~ その2

前回はサーフシーンの一部をアップしましたが、今回は旅を総括してS上さんとHさんの写真から南台湾サーフトリップの雰囲気がさらに伝わればと思います。。。。

 

 

3日間お世話になった佳楽水(ジャーロースイPOINT)このポイントのローカル犬もゆったり流れる時間に身を任せます、、、
海から上がれば頬をなでる柔らかい風が眠りを誘い・・・しばし・・・
極上のサーフタイムをありがとうございました!

そして、TIMさん、アシンさんの案内で週1回開催される夜市へ・・

 

 

見るもの全て刺激的で匂いがまた脳みそを刺激します! 大人がこれ程ワクワクすることもそうないことでしょう・・・

日本の縁日でもある輪投げですが、スケールで日本を凌駕しております。(笑)てっぺんは遠い・・・

夜市に風変りな(我々から見て)子供たちのアトラクションが多数あり、不思議な世界・・・夢でも見ているかのようでした・・・ アジアの混沌・・・

 

時には料理をテイクアウトして思い思いに・・・

1ラウンド昼寝後の昼食も楽しみでした~

 

とろっとろの豚の角煮

 

そして、ココですココ! 満場一致で大絶賛のお店でした。

 

ビールのとともに食した小皿、レバーは絶品!舌触り、風味、絶妙な味付け全てサイコーです。もずくも日本のようにとろみはなく、かるく揚げているのでしょうか?食感まったく違っており、これもまた美味でありました。

そして、メインの蒸し餃子、もちもちの皮がジューシーな具材とあいまって絶妙なハーモニーを奏でます。(コメントがぺらいな~)

 

TIMさんお奨め特製醤油でいただきました! 

最終日の宴もTIMさん、アシンさんに大いに盛り上げてもらい、台湾家庭料理までいただき、至れり尽くせり

 

 

ヤングコーンを剥いているガイドの・・・いや 私でした。

そろそろ長くなるのでこの辺にしておきたいと思いますが、まあ本当に今回の旅は記憶に残る素晴らしい旅になりました。
参加の皆さんそれぞれが一部身体を痛めている状態での参加というタイミングだった為、どうなるかと思いましたが、TIMさんの見事なアテンドと自然の神様が味方をして怪我もなく素晴らしい波乗りができました。また、食、それ以外のさまざまな面でも満足することができ、皆口々に次回いつ(笑)と気の早い話になっておりました。

楽しい旅は当然素晴らしいメンバーに支えられてのことかと思います。S上さん、Eさん、Hさん、Jちゃんありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

そして、

KANZI SURF TIMさん、最高のガイドありがとう!スペシャルサンクスです!

再見

※ TIMさんは台湾の方ですが奥様が日本の方なので日本語はペラペラです。台湾にサーフトリップ行く際には KANZI SURFをお奨めいたします! ぜひ!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP