SUP日和でした!

昨日の千葉北佐久間プロ下は・・・

ヒザ~モモ

 

初心者日和でもあり、SUP日和でもあります。今年始めたOさんもいつもより沢山波に乗れたようです。

なんとY隊長もついに初SUPサーフィンを!!! 

ハワイアンのようなライディングを披露して、皆を喜ばせてくれました!特にDrKさんの目に留まったようです。(笑)

私も久し振りにSUPサーフィンをやりましたが、楽しかった~🎵

それにしても、昨日の帰りの渋滞はいつになく激しくきつかった~ 紅葉も見頃ですしね!

参加の皆さんお疲れ様でした~

※ 千葉北水温情報 水温下がってきましたね、昨日は曇り、とりあえず3mmフルがベストかと思います。ただ、ちょっと脂肪がない方(笑)であまり波を獲りにいかない人は曇りでの長時間入水は厳しいかと思います。(念の為、上のウェットを持っていくことをお奨めします)SUPであれば3mm以下で全く問題なしです!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP