湘南~川勢

昨日は道具を揃えてサーフィンを始めたKさんのフォロースクールで湘南へ

ヒザ波ですが、まず小さい波から確実にやっていきましょう。

Kさんは研究熱心で、最初の段階で一番大切なテイクオフの陸トレを家でよくやってきてくれました。こちらか見ても努力の跡が見え、教え甲斐があります。

順調に進歩されております。

帰りはKさんの職場のうなぎ料理 荻窪『川勢』へ

 

時間が遅かったのですが、Kさんがお店に連絡してくれて、御主人がうな丼をとっておいてくれました。

ふんわりした食感です!タレが上品な味付けで、出すぎず、うなぎの本来の美味しさを引き出します。 

聞けば、御主人も昔ロングボードやっていたそうです。

こちらの御店は夕方からのうなぎ料理居酒屋の時間がメインです。ここで出されるうなぎをさばいているのはKさん!

ありがとうございました!次回またおじゃまさせていただきます。

湘南~川勢コース(笑)またやりましょう。お疲れ様でした~

なんとお店は30年やっているそうです・・・

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP