混んでます。。。

本日は佐久間プロ下にて入水のⅠさんから連絡あって初心者には厳しいとのことで・・・

日曜会メンバーは旧カンポへ・・・

かなりの人が入っております。

もうメジャーなポイントになっているんですね!

我々は堤防右で入水。流れのきついムネサイズの波を皆さんマイペースで楽しんだようです。Tさんはノーズライディングする際のレールをセットする感触をつかんだようです。ここのところ日曜会に続けて参加して成果でてきたようで、海から上がっても興奮した面持ちでした。^^私はサーフィンやりすぎて(笑)肩壊しました。とにかくパドルするたびに激痛が・・・おとなしくしてます。(笑)

帰り際もまだまだ波あります。

参加の皆さんお疲れ様でした~

※千葉北水温情報 それほど水温下がった感じがせず、本日は3mmフルジャストでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP