復活

やっと、、、私、復活させていただきました。

昨日の千葉北佐久間プロ下、いい波です。

『婆娑羅』の面々と

朝一はコシ~ハラ 面ツル 無人 いい波でした!

終盤はロング波に・・・

生まれ変わったウォーターマンY隊長はSUPを満喫! 

アップカマーⅠさんも相当に練習できたようです。  

帰り際に堤防左を見てみるとショートボードに最高の波になってます。

この日私は肩の治療中でステロイドを2回打って多少良くなっていたのですが、やはりサーフィンを始めると激痛が・・・それでも波がいいのでついつい4時間近くやってしまいました。笑)

参加の皆さんお疲れ様でした!

※ 千葉北水温情報 昨日は風もなく晴れて暖かくなったので3mmフルでいけました!ただ、水温は下がってますね~ もうよほど予報で穏やかな天気でなければ5×3mmは常備した方がよいかと思います。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP