いい波だったので乗り納めにしようかな(笑)

昨日の佐久間プロ下 コシ~ハラくらいのいい波が・・・

いつもはもう少し南の千葉某所がメインポイントで長くお付き合いいただいてるお客様のKさん。

初めての佐久間プロ下合流です。

Drkさんは2日連続の入水です! 好きですね~(笑)

 

朝一番はいい波、中盤は北東の風が強くなり上がろうかと思ったのですが、、、

 

風が止み・・・そののち無人で出現したのはロング波・・・

やば・・

皆上がったので、Ⅰさんと二人で至福の時を1時間半

満足して上がったⅠさんはあまりにも素晴らしい被写体を前にカメラを・・・

これだけ喜んでいただければ、私もご一緒した甲斐があります。

プロ下初合流のKさんも遠慮なくぜひまた合流してください。

そして、帰りはSPEC SURFBOARDSファクトリーへ

Sさんの湘南スペシャル。順調に工程が進んでおります。

オリジナルのイラストも綺麗に入りました。

バンドのブラウンもいい感じです。

いや~ 楽しみですね。

参加の皆さんお疲れ様でした!

形のいい波だったな~  終わり良ければ総て良し

欲はかかない、乗り納めにしようっと。(笑)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP