あっつ~い!

昨日の千葉北、佐久間プロ下は朝一御覧の通りいい波です。コシ~ハラくらいでしたか・・・ しかし、1時間半くらい経つと強烈なオフショアの風が・・・

それでも波の形が良かったのでそこそこは遊べました。ただ上がったら砂嵐で砂まみれに・・・(笑

さてさて、ここからなんです・・・いつも豊富に美味しいメニューを取り揃えている定食屋『しま』さんへ皆で昼食をとりにいって事件はおこりました。

私は意気揚々とお店特製のしまめん(あっつ~いあんかけスープです)+チャーハンセットを頼み、皆と談笑しながら待ちます。

お待ちど~さま

とっ その時

あっ あっ

あつ~い!!!

そして・・・

大丈夫ですか~??

でなく なんですか?これは

そして、一部始終とってたアナタ!とってんじゃね~よ(笑)

よりによってあんかけとは・・・

よりによってあんかけとは・・・

あつかった・・・(笑)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP