ロン天は続く・・・

昨日の佐久間プロ下での2月の日曜会。気候も春を思わせる暖かい外気、波は小波ですが、形がいい波です。

いや~ ゆっくり練習できそうです。

まさに楽園、モモ~コシ メロウな練習しやすい波はぶっ通しで続きます。ポカポカ暖かくなり水温が気持ちよいくらい・・・ 小振りな波でも佐久間プロはバシバシ見事なライディングを披露しておりました。

結局5時間ごえのサーフタイム。

帰り際、地元の方と『ひゃっこくないかい?』『それほど冷たくなくいい波でしたよ~!』 笑顔で交わすこんなちょっとした会話もまた楽しい・・・

久し振りに参加したⅠさん、楽しんでいただけたようです。どんどん参加ください!

春を感じる一日でした、これからはいよいよ一歩ずつ春に向っていきますね・・・

皆さんお疲れ様でした!2月はもう一回日曜会やろうかなと・・・

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP