やられた~

昨日の佐久間プロ下、サイズはムネ~カタ、程よいパワーでクオリティの高い波!

かなりハイテンションだったので、自重して入ったつもりですが、開始早々思わず事態に、、、ノーズで引っぱって走って、ものすごいスピードでクローズセクションに・・・うまく対応できず、猛烈な撃沈!海面にワイプアウトしたのですが、スピードが相当出てたのでしょう、海面が相当に硬く感じられて、左アバラ周辺に激痛が・・・ 痛かったのですが上がるのが悔しいので、

Kさんのコーヒーで一服(笑)皆さんが終わるまで漂ってようと思いました。(笑)

が、、、 結局痛さに耐えられず早めに私は上がりました。いまだ息を吸ったり、横を向くだけで激痛が走るのでこの後一応レントゲン撮ってもらいに行ってみようと思います。

帰りは気分一新Yさんのニューボードの最終打ち合わせ!熱いトークが展開されました。写真は今年のサーフボードカタログに掲載予定の spec surfboards ニューモデルです。

お楽しみに!

イレギュラー日曜会、総勢10名でいい波堪能しました!お疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP