あの日から8年

東日本大震災から8年が経ちました。いまだ震災直後の鹿島でビーチクリーンをした時に見た光景が忘れられません。あの時子供の靴、茶碗、昨日まで確かにあった日常が流れてついてきておりました・・・ 逞しく復興していくと同時に、いまだ多くの方々が行方不明であり、仮設住宅の撤去問題等まだまだ行政の施策が行き届かずに苦しんでいらっしゃる方が沢山いらっしゃることも現実です。一日も早く全ての皆さんが平穏な日常を取り戻していただけることを心からお祈り申し上げます。そして、我々はこの震災から多くを学び、さまざまな分野で将来に生かしていくことが肝心な事かと思います。

改めて東日本大震災において犠牲になられ方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、昨日は茨城は大貫海の子での日曜会です。

サイズはコシくらい、ちょっとワイドでしたが場所を選べばなんとか走れます。天気もよく久し振りに参加の方、アバラ負傷より復調した私にも楽しい波でありました。

帰りはいつも寄らせていただく、お蕎麦屋さんで、、

普通にある日常に感謝して、、、

さ~ いい季節になりました! 久しく日曜会に参加していない方もそろそろ

参加の皆さんお疲れ様でした~


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP