初夏へ・・・

いよいよ暑くなってきましたね~ 海にも行きたくなりますすよね。

ここのところは

佐久間プロ下で日曜会をやったり、

10年振りに片貝に入ったり、、、それも無人の、、、 いい波!

この日は将来が嘱望されるシェイパーK君と楽しみました~ 

そして、昨日は湘南でYさんと練習会、ニューボード4回目なのでYさんのライディング撮影です。そこそこ波もあります!

かなり調子が良いそうです。

私も御伴いたします。

かなりボード性能を引き出せてきました。Yさんも上手くなりました。Yさん曰くspec surfboards今季モデルはノーズ性能とマニューバーの性能が格段に上がっている感じがするとのことです。ユーザーの目線に立ったシェイプ、さすがbayashi さんです。

私もちょっとおまけに撮ってもらいました。

お疲れ様でした🎵

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP