日曜会

昨日の日曜会、朝一番はJPSAロングボード第3戦の会場となった太東へ・・・

佐久間秀人プロは今回もR4をラウンドアップできず、~~~悔しい! 勝負の世界で戦っている本人が一番悔しいことでしょう。今後ブラッシュアップする為にやらなくてはならないことはベテランの域に入った本人が一番わかっていることです。ただ、それをやるのみしょう。Tスタの皆が気さくでまっすぐな性格の佐久間プロを皆応援してますよ。期待してま~す!

そして、我々は一路太東~佐久間プロ下へ・・・

初心者の方々も多かったこの日

波も小振りで貸し切りであります。

サーフィン始めて2年目Kさんもかなり楽しんで波を捕まえてました。とにかく周りに人がいないので練習し放題!

最高の笑顔ですね~

夏が始まりました!

参加の皆さんお疲れさまでした~! 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP