湘南スクール 

いやいや~夏が終らない・・・

これが湘南ですね、本当にお祭りです。

本日のスクールの写真両端のお二人(真ん中のSさんは全日程強制出席です) FさんKさんともに多少の経験があったので、順調にこなしていただきました。波はモモくらいで波の形は良かったですよ。ただ、人と人の間隔が温泉状態(笑)の海でした。、少しでもすいているところついて・・・

湘南の夏は終わりません。かなりサーフィン盛り上がってますね!!!お祭りの賑わいです。


Fさんは初の湘南。人の多さにビックリしていました。そして、レギュラーのSさんは始めて3ケ月みっちり色んな海に入ってサーフィンした結果、かなり上達してきました。人が乗らないような波をポンポンとって・・・ 私ちょっとビックリしました。

3人ともに初顔合わせでしたが、和やかにいい一日、いや半日か・・・過ごせました。湘南は近いですね~(笑)

お疲れ様でした~!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP