台風15号

この度の台風15号によって甚大な被害を受けた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

先程南房総の友人Tさんと電話で話をしました。実際被害に遭った友人から現在の状況の酷さを聞いて、改めて迅速に正確な報道がされおらず、現地とこちらに大きく温度差があるころがわかりました。

医療現場で働く友人は停電中不眠不休で働くドクターいること、まだ被害実態がはっきりしないですが、相当数の家が風によって破壊されていて復旧まで時間がかかること等を話してくれました。そして、なにより車も飛ぶ風速50mは恐怖であったと・・・

私も少しでも力になれるよう今後動きたいと思います。

安倍さん、、、しっかりしてくださいよ・・・ くだらない内閣改造やってる場合じゃないんじゃないですか?御願いしますよ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP