湘南スクール~日曜会

先日の湘南スクール

コシくらいの波、インサイドのスープで距離とれるのでスクールにはいいですね~

KさんとSさんはバレーボールが共通の趣味。サーフィン初挑戦!

お二人とも最初はとまどってましたが、御覧の通り体験サーフィンできました。

お疲れ様でした! またの参加をお待ちしております。

続いて、昨日の日曜会ですが・・・ 佐久間プロ下が厳しそうなので、今回はばらけました。

我々は湘南でした。Yさんはここのところ波に当たっております。新人の皆さんも練習できそうです。

波は終始ハラ~ムネ 最初は良かったのですが、後半は上げて割れずらくなってきました。それでも、サイズアップ気味でしたので沖から割れていました。

新人のお二人は200mライディング(笑)とまではいかなかったようですが、本日も頑張りました! 

お疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP