鎌倉SUP

先週末は毎年恒例の なみある 亀田さんとSUPTOUR~

今回は鎌倉でSUPをさせて頂いました。

入水前からかなりテンション上がってます。波が多少残っていたので波乗りの皆さんに迷惑をかけないようにいきましょう!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は勘を取り戻すのに時間がかかっていましたが、勘が戻ってからは皆さん気持ちよ~くクルージング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりと風をきって心地よい時間が流れていきます。。。

私とS上さんは後半少し(少しどころじゃないか 汗)SUPサーフィンで遊ばせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

billsの予約までしていただき、至れり尽くせりで対応していただいき恐縮です。カメさんありがとうございました。

恩師ノーブランドの出川さんにお会いできなかったのは残念でしたが、鎌倉のこの賑わいは最高ですね~~

参加の皆さんは鎌倉での休日を堪能できたたようです。

お疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP