日曜会

久し振りの千葉北、佐久間プロ下

コシくらいの波

北東の風が強まりそうです。

高校を卒業して久し振りの参加のT・・・ライフスタイルを変えたい願望があるそうです・・・ 極端にインドア寄りの生活はバランスを崩します。自然と接する時間を増やすことをおススメします。山でも海でも・・・踏み出してください!サーフィンは誤魔化がきかない厳しいい一面がありますが、最高の遊びです。ぜひ体力つけてまた参加ください!

この日は強い風で波がよれてしまい今ひとつの波ではありましたが、いよいよ千葉北の季節到来ということで地形も戻りつつあります。ここからがいい波期待できますね。

参加の皆さんお疲れ様でした~

ウェット指数ですが、まだ水温高く3mmフルで丁度良かったですね。ただそろそろセミドライを視野に入れましょう。お持ちでない方はお早目に準備を!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP