今年最後の日曜会

昨日は今年最後の日曜会。

佐久間プロ下

多くの仲間が集まった~

サイズは小さくモモ~たまにコシ ただ面は良く完全なロング波です。

日曜会会長Sさんのニューボード製作の為ライディングチェックもあり、spec surfboardsのbayashiさんも久し振りに合流です。

小振りの波でしたが、ロング波としては形も良く貸し切りで皆ストークしておりました。

波乗り後はspec surfboards工場へ

入念なライディングチェック後打ち合わせも無事に終わり、Sさんもご満悦!!楽しみですね!一日とことんユーザーのライディングをチェックして次のステップを睨んだ素晴らしいボードを作製してくれるシェイパーbayashiさん、いつもありがとうございます!

参加の皆さんお疲れ様でした!一年間日曜会にお付き合いくださってありがとうございました。来年も楽しい日曜会やります!皆で楽しみましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP