シーズンですね~

まず先日のライダー佐久間秀人プロ出場のJPSAロングボード第1戦、第2戦ですが、善戦及ばず上位に食い込むことができず、、、

残念!

応援頂いた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。次戦に期待したいと思います。

昨日はニューフェイス祭り

私もスクールをお手伝いさせて頂きました。

久し振りに茨城にお邪魔させて頂きました。サイズは ヒザ~モモ初心者には最高のコンディション

サーフィンを始める人が増えてきました。

私も楽しい反面リスクのあるこのスポーツをしっかり伝えていけるよう、スクールの人数も制限させて頂いております。

特に始めたての頃は周りにも迷惑かけやすいということも踏まえて、私も尽力していきたいと思います。

ベテランと若手がいいコミュニケーションがとれるように、次回も日曜会にぜひ参加ください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP