そろそろ始動

春です!冬場皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日の湘南は波は小さかったですが、暖かく朝は多少できました。

Tスタ冬場の日曜会は悪条件が重なりなかなか開催できませんでしたが、季節も良くなってきました!

これから開催する会にはぜひ皆さん参加ください。

春物ウェットスーツオーダーフェアの早期割引も実施しております。

しかし、、、

ここにきて国際情勢は一国のトップの暴挙によって混迷を深めておりますね。

全世界がコロナと戦っているなかの有事・・・常軌を逸しております。

世界の人々が心を痛めており、早期に停戦合意されることを願うばかりです。

この戦争に巻き込まれて亡くなられた方々の御冥福をお祈りいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP