サイトアイコン T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP

スクール(サーフィン)

火曜日は茨城大貫にて初心者スクール

波のサイズはモモ~コシ ちょっとワイド波ではありましたが、、、

皆さんは夏の海を目の前にはしゃぎまくりです。今回は某社仲良し3人組です。

初めて着るウェットスーツにこれまたはしゃぎまくり(笑)

臨時講師のSのスクールにも熱が入ります。この日はコンディションに恵まれずアクシデントもありましたが、なんとかサーフィンの楽しさを体験していただけたようです。

皆さん強風の中お疲れさまでした。臨時講師のS君もありがとうございました!次回も楽しみましょう!

ちなみにキャプテンのMさんは相当楽しかったようで、本日もイメトレ用にDVDを借りていきました。^^