誰ですか~?(笑)

ひっさしぶりで~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本語上手ですね~ って 

去年からサーフィン始めて頑張っているY君じゃないですか。(笑)

ここのところ連絡がなかったので

「なんでそんな真っ黒なの?」と私

「実は僕、バリに1カ月一人で武者修行に行ってたんです。」とY君。

え~ 何もつてがない初心者のY君が一人でバリの海に毎日入って練習していたと~!!!

「行きたくて行きたくてしょうがなくなってしまい行ってきてしまいました~」

現地でぼられたり色々あったそうですが、楽しくてしょうがなかったそうです。(笑)普段相手に気を遣って物静かなY君ですが、逞しくなって帰ってきました。自分で何でも開拓するのが楽しいそうです。

「サーフィンもっとうまくなりたいんです。。。」

アツいですね~ 佐久間プロに話したら、面倒みますって言ってました。(笑)

Y君、バリの旅お疲れさまでした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP